› こんちゃん 近藤まさひろのブログ › 活動報告 › 打合わせ・仕事

2024年04月26日

打合わせ・仕事

 曇り空ながらすごいしやすい日となりました。
今日もスポーツ少年団の事業に関する打合せなどを行い、また仕事にも出掛けました。
 早いところでは明日から大型連休に入るところもあるのでしょうか?そうなれば10連休です!!
 4月半ばから5月に入れば各地でお祭りです。私の地域では5月5日に例大祭が行われますが、祭りといえば天候が気になるところです。今年は雨の日が多いことから子ども神輿は雨が降れば6年生のみとなりさびしくなります。
 明日は大学校友会の評議員会が開催されるので出席してまいります。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
入学式
終業式
卒業式
記念式典
同窓会
卒業式
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 連休明け (2024-05-07 23:25)
 連休最終日 (2024-05-06 23:30)
 学校運営協議会 (2024-05-01 22:08)
 春の叙勲 (2024-04-29 20:23)
 評議員全体会 (2024-04-27 20:16)
 理事会 (2024-04-24 23:26)

Posted by こんちゃん。 at 23:25│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。