2020年01月18日

PTA

 本日は、第60回大津市PTA大会に出席してまいりました。
スローガンは「輝く子どもの笑顔のために」と題され、・子どもとともに学び、成長する・子育ての問題や課題を共有しともに進む・子どもたちの笑顔もため私たち自身が楽しむとされています。

会長の挨拶や感謝状及び功労者表彰が行われ、来賓の挨拶です。
まず60回目の大会のお祝いと平素から子どもたちの健全育成にご尽力いただいていることに感謝申し上げました。
大会宣言は「ともにつくる 笑顔あふれるPTA」・・・・・が採択されました。

大津市長選挙の告示から7日間の選挙期間が終了となり、いよいよ明日の投開票日を迎えることとなります。
今後4年間の大津市のかじ取りを任せる大切な選挙です。皆さん棄権されることのないよう投票場に足を運んでいただき清き一票をお願い致します。
PTA


PTA


PTA




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
入学式
終業式
卒業式
記念式典
同窓会
卒業式
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 打合わせ・仕事 (2024-04-26 23:25)
 理事会 (2024-04-24 23:26)
 大津市実行委員会 (2024-04-23 20:15)
 菩提寺 (2024-04-21 21:10)
 常任委員会 (2024-04-19 20:24)
 理事会 (2024-04-17 23:15)

Posted by こんちゃん。 at 23:59│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。